純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

あっちの純生さんは今…

話せる島は今日も平和です。今はイベント中なので賑やかでいいですね。


そんな平和な光景のヒトコマ。リアル井戸端で井戸端会議とは良き光景ですなっ。

一部、不調法者がいるようですが…w




さて、話せる島といえば、あの一件で完全に崩壊してしまい、多くのリアル涙を誘ったと聞きます。
当時、ワタシはすでにリネ2からは完全に解脱しておりましたが、人づてに聞いて、
「ああ、もうこれで二度とリネに戻らなくて済む…」と逆に未練がなくなったように記憶していますw



それから7年。
当時の純生さんが居たサーバも統合のため完全に消滅し、彼女もヴァラカス鯖に時空移動されているはずです。
久しぶりに会いに行ってみましょう。





・・・




・・










いました! やはりTIにいました!


化け猫だか化け狸だか海賊王ウザンカの墓守りだかよく分かりませんが、そんな余生を送ってらっしゃるようです!

ちなみにまともな武器/防具は見当たりませんでしたw
撤退するときに換金したのでしょうか? 全く覚えていません!ww




その状況でもインベに残っているシャツとパンツ、そしてクラブ。
さすが純生さん、正装だけは手離さなかったようです!!ww


ということで今後、ライブ鯖観光の際の特使として登場頂こうと思っております。
(あるのか?)