純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

いろんな人と狩りを

昨日の夜、お散歩がてら久しぶりに無法者の森でまたーりと狩ろうとしていたところで、フリンID開始までヒマだwというエトナさんから連絡が来たので、カホ様(ウチのカホとの差別化のため「様」をつけるw)と合流してちょっとだけご一緒して狩りしました。


思えばこのとき気づくべきだったのですが、どうも動きに違和感があるな、と思っていたらマウスの右が勝手に押されたままの状態になったり逆に全く効かなくなったりしていたようです。
その違和感と戦いながらも1PC2窓で追尾の操作をしつつ、カホ様と一緒に狩りができる貴重な時間をムダにしてはいけない!という使命感wで半ばパニックになっていましたw



わずか2¥弱でしたが・・・

チャントオブレイジと、ボディオブアバターが手に入っているというとんでもない成果
カホ様さまさまでございますww



~  ~  ~ 



エトナさんが不倫フリンIDに旅立っていった後、ワタシも別用で落ちようとしていたところで、今度はリトアさんからwisが来て、ピュアピュア全開★の猫ちゃんことリトリーと狩りに行こう!ということに。
こんな密度でお誘いが来るのは、ワタシにとってはすでに奇跡w
年末でみんな時間があるときならでは、ですねw
もちろん、用事などすっとばして狩りにGoGo!!

FVで狩りを始めていたら、夜月シオンさんのサブさんが合流。
しばし狩った後、狛狐さんが合流するとのことで、ちょっと背伸びして密界へ。


するとロビーで準備していた、れいんさんのサブ軍団と鉢合わせに^^
だんだん豪華なメンバーに膨れ上がって密界でがっつり狩りになりましたw
すべてリトア様のお導きあってのこと、有り難や、ありがたや^^

このSSだと純生がFAやってるように見えなくもないですがww、ネクカタでPT狩りするのはそれこそ旧ライブ時代以来12年ぶり(爆)ということでFAは狛狐さんにお願いし、だんだん調子の悪くなるマウスをなだめすかしながら、ついていくのがやっとでした^^


ただ、ネクカタのような場所で密度の高い狩りをしていると、
ああ、リネやってんな!!
というなんとも名状しがたい感覚が蘇ってきました(^▽^)



みなさん、おつかれさまでした!!



~  ~  ~ 



明けて本日。
マウスの右ボタンが完全に故障したので、代替品を買ってきましたwww
(普通の有線3ボタンマウスです。ゲーミングマウスなぞワタシには無理無理^^)


んで、新しく作成したドワ子の育成がてら、ワタシの4アカウント総動員(1PC4窓w)で、トゥレックオークで狩りをしてきました。

一次転職ほやほやのドワとオークが好き放題にぶっ叩き、Lv30のシリオラが追走ヒール、そしてプロフがバフ要員として着いていきました。
かつて1PC1アカウントで細々とやっていた時代が長かったため、ついにこんなことができるようになったんだなぁ、とちょっと感傷にふけっておりました。
良き狩りでした(^^)




最後にトゥレックの族長に「棲み処を荒らしてゴメンね」と謝りにいきw、そこで一緒に記念撮影しました。
なんか今年の総決算っぽい狩りになりました。純生さんがいませんけどもww