純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

ギランまで!遠泳ミッション

きっかけは、古いこのSS。
あの頃(12年前)の純生さんw

旧ライブ時代の純生は、GK代が払えないので、どこに行くにも「泳いで行って帰還」でした。今にして思えばひどいゲームですwww
このSSは、ギランへ向かうため、話せる島から東へ泳いで帰還しているところです。






クラシックでもこれ、できんのか?






との疑問を氷解すべく、冒険家のコイツ、出動!w






・・・で、いきなり、つまづきます。
TIの雑貨屋では「エヴァの祝福」は取り扱ってございませんでしたww
取り扱え!! 遠泳派を丁重に扱えい!!

遠泳派など0.004%ぐらいしかいないでしょうなw




気を取り直して、スタートです。
マップの南端がひどくギリギリになっているので現在位置が見にくくてあいすいませんw




とにかく東へ向かいます。




冒頭のSSにあった帰還ポイント付近にたどり着きましたが、帰還ポイントはTIのままです。しかも、見えない壁があってこれ以上東には進めませんでした。




仕方なく北に針路をとります。
ときどき東にも向かおうとしますが、ずっと壁があって進めません。



そしてこの地点。
見えない壁にハマり込んでしまったようで、前後左右上下まったく身動きが取れなくなってしまいました。作戦完全失敗が確定した瞬間です。

てなことで、ここで帰還してこの日の冒険は終わりました。
徒労というヤツですww







【結論】
こんな感じで見えない壁があるので、現在ではTIから泳いでギランに向かうのは得策じゃない。(GKで行けww)



たまにはこういうしょーもない冒険をするのも好きですww