純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

聖夜の奇跡www

仕事で帰りが遅めになってしまったので、モンレに出していたショット露店のメンテナンスと、ワニ島での祝CSS図トライ(不発w)だけやって寝ようとしていたところ、



パフェさんとたらみょさんのニコ生放送連動企画が立ち上がっていたので、その時点でINしていたアカウントで1つずつ投稿してみました。
(※早めに寝てしまったので放送は、アインから来ていたニコライさんが掲示板投稿できるLv10までレベルを上げるために頑張っているww、というくだりぐらいまでしか聴けず、でした。申し訳ないです^^)




そのうちの一つ、ワタシが背中をぼりぼり掻きながら書いたクリスマス川柳
「茹でササミ フライドチキンと 母は言う」
が・・・





















1位!?



ベヒモスの調律器と上級生命の石、という現在のワタシの行動範囲では絶対に入手できないであろう賞品をもらっちまいました!!



これをクリスマスプレゼントと言わずして何という!
聖夜の奇跡と銘打たずして何という、早見優!!
しょうゆ!ラー油!アイラブユー!!



・・・落ち着けww












望外の得物に手が震える、まだLv30のすみおんww


これは家宝として厳重保管し、いずれ使おうと思います!!
だめんずサンタさん達、ありがとでした!!!