純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

各自、各個撃破

出席チェックやらMEGAなんちゃらやら、あるいはパールゲームなどなど、本当に多くバラまきをやっておりますが、それに加えて25日までは経験値UP&ドロップ確率UPが仕込まれておりますので、しっかりと一般狩りを楽しもう、という日々を過ごしております。
サバソードのイベントには今回は踊らされませんw



純生は例によって、鏡かFVで「魔法書出しやがれ!」的な狩りを継続中です。

あまりにホームランボールが乱発されているため、追尾もろとも惜しげもなく使用。
男子は男子でカッコイイじゃないのw




スミスのイルーシャはLv底上げと、今回のアップデートでの変更点調査を兼ねて、クルマ2Fに出没してます。
ペアですと、やはり殲滅力がいま一つのためか、ダメージが大きく追尾プロフもかなり頻繁にヒールを入れるハメになってますが、何とか狩りとして成立しております。

※デスナイトはアデナ/アイテムのドロップがなくなり、代わりに経験値が大幅増しているようです。自動狩り避けの措置でしょうか。


ところで、各地に設置されているこのツリー。

時々青い光を発しますが、その際に近くにいるとHP/MPともに回復します。
クルマ内部にわざわざ置いてあるのには、ちゃんと意味があったのです^^
追尾プロフのMPがヤバくなったら、ロビーに戻ってきて閃光を浴びてMP回復して素早く現場復帰してます。




トゥレックオークの野営地では「祝DSS図」を狙いつつ、Lv20台キャラをLv30に持っていくための合宿みたいな狩りになっています。
前日はシープさんを連れていきましたがこの日は露店の関係でお休みとし、シリオラ2号こと通称アンちゃんとすみおんのペアで。

そもそも好きな狩場なのですが、今回は加えて「図狙い」という目的があるのと、クリスマスパーティハーブで効率がグンと上がること、そしてこの二人のサンタ衣裳の見た目が気に入っているwwのが相まって、非常に楽しく狩れております。
気が付けば5¥もやっておりましたwww


そしてすみおんに続いてアンちゃんもLv30に。

シリオラにとって、VレイジとWW2を覚えるLv30というのは大きな到達点ですね。
これでまた、より一層狩りが楽しくなりそうです。


これが凄いことなのかどうか、いまひとつ定かでないですが、トゥレックオークでは1¥に1回ペースで現物ゲットできてます。D下位装備ばかりですが・・・

すべて、クリスタライズしてDクリ334個に変換済みですww







【おまけ】
これは過去に配布されたアイテムなのかな?
(クロニクル ペンシル 槍武器 攻/魔ともに1)



【おまけ2】
謎の全裸男(看板は自主規制)が寄ってきました。助けてーーーwwww