純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

できることをやるのさ

仕事が立て込み過ぎて本日もINの方は・・・(お察し)
ワタシ独りになるまで職場にいた、という状況、久しぶりです^^





というか今日は早朝、出社前に1¥だけ狩りはしているのです。


すっかり存在を忘れていた未習得のグラ41スキル「デュアルウエポンディフェンス」の魔法書を探しに、また卒業したばかりのFV谷底へ来ておりますww


お目当ての魔法書が当然1¥ごときで出るはずもないのですが・・・

別の来てたーーっ!!
価値分からーーんw






そして、もう一つの取り組みにも着手。


先日のアップデートで「祝福されたソウルショット図」なるものが実装されているようです。祝ショットはノーマル品より15%ほど性能がいいそうですが真偽は使ってみないと分かりませぬな。
まだ市場でも見かけないので、ドロップ率は例によって例のごとくでしょうがw、トライはしてみようということで当家の「俳優さんペアPT」wwwで祝DSS図を狙ってトゥレックオークの野営地に出没し始めました。
さて、成果が出せるかな?




どうでもいい現物が一つでましたが…