純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

White out!

何かXマスっぽいロケーションはないものかな~、という軽い気持ちからwまた北方を探検してきました。



例によってルウン回りになりますが、ルウンへ向かうには、忘れられた島のGKアウト地点から北側にある船着き場を駆け抜けてそのまま海にダイブし、ちょっと泳いで帰還するのが一番早そうです。

(それにしても一発で純生と分かるシルエットですなwww)




ルウンから猛獣の放牧地をかすめて、聖者の渓谷、氷屋の小屋と駆け抜けてやってきたのは「冬の迷宮」であります。


ウインドウォーク要員として、当家二代目冒険家wのシープくんを連れてきました。


アイスクイーンキャッスルへの導入路は閉鎖されておりました。


こんな格好で来るべきところではありません。
着ぐるみパンダ等の防寒具wが必要です^^



今回の北伐の最終目的地。
あまりに景色に釘付けになるあまり、リプレイ撮影してくるのを忘れてしまいました。
グラフィックパラメータを上げて鑑賞してみたかったのにー。




これぞ冬!というロケではありましたが、Xマスという気分は全くなく、「今すぐにでも
追いつかれそうな命の危機」ばかりを感じておりましたw
やっぱ、冬はこたつでみかんですな