純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

そしてツノが刺さった

昨日の記事の続きみたいになりますが、土曜夕方はボスことイルーシャで40レイドに参加しました。(いきなり50+のヴェルファさんのSSですがw)

「ウォースミスたるもの、いつでもショットを作る準備ができていなければならない」という勝手な確固たる信念を持つワタシですのでw、今回のレイドではずっと戦いながらショットを作り、そして¥更新などのタイミングを見てショット露店を出してみました。


15名様ほどにご利用頂きまして、いい仕事ができたのではないかと思っておりますw


オーク中までもw




さて、話変わって今度は日曜の50レイド。
Lv55の壁突破を目論む純生で参加しました。


が、所用で外出しており帰宅が遅れ、集合時間を過ぎて現場入りし、「参加者〆ます~」のWCが響き渡った後に「しれっと最後尾に並ぶの術」で、なんとか忍び込めましたw
拾ってくれたPTLはあの(-公-、)シクシクブロガーのトーゴさん
ありがと~;;


トーゴさんも2PC参加でしたが、PT内にもう一組2PCさんがいて、その片割れがFVで崖から落ちて生き別れになるwwなど、ハプニング満載でした(^^;



ちょっと背伸び挑戦したティミニエル (Lv61)の討伐後に65DKが出現。
さすがにこのクラスの範囲攻撃は強烈の一言!
青重を着ている純生ですらあっという間に転がっていました^^

ここへ来るにも一行の半分が道を間違えてどこかに行ってしまったり、アデンにSS補給しにいったメンバーが買うSSの量を1桁間違えて身動き取れなくなったりとw、ナイスなハプニング続き!!


開始から1時間を過ぎると、自然にPTチャも静かになっていきますが、そこへトーゴさんからナイスパスが来たので、ちょっと盛り上げましたw


そんなこんなで今日の経験値はこんな感じ。
3日連続で惜しみなくホームランボールを注ぎ込み、それが途切れた後は「アイリーンの砂時計:2時間」までも投入。

あと17%・・・ 実は隠し玉があるんで、おそらくあと7%ぐらい・・・
年内突破はなんとかなりそうです(^▽^)/


ふう、いい一日だった~



















しかし、事件はその後に起きたのだった。


















「アイリーン2時間」がまだ1時間も残っていたので、追尾のバフ野郎(仮)を連れて、デイリーの自主突破を目論んで鏡の森に行ったのです・・・・







狩り始めて、わずか2分・・・
薄暗い森に響き渡るシャリーンという独特の音・・・(Edyじゃないよw)










ついにC武器現物を初ゲット!!
カリックの角!!



これはサンタ効果なのか!? 北欧から謎の念力が発せられたのだろう!!
そうだろう、そうに決まっている!!!
















その仮説は実を結ぶ・・・












またもサンタ¥の間に大物ドロップ!
ヘックスですよ、奥さん!!



最近トーゴさんに荒らされているらしいww鏡の森で、ワタシは幸運を得ました。
今日はもうこれ以上狩ってはいけない。そんな気がして、帰還しました。


鎮守の森の精に感謝を。
出来過ぎだよ、今日はもうホントに・・・^^





てなことでいいおもちゃを手に入れました。
憧れの両手武器グラの真似事が出来そうです❤