純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

FV底から脱出せよ!

「何らかの魔法書ドロップがあるまでは、FV谷底から出られない」
という呪法を受けている純生さん。
今日は悲壮な決意で脱出を試みます。



1時間で決着をつけたる!ということで、トイナイトのホームランボールを使用し、覚悟の60分一本勝負!!
なまら凛々しいユニフォーム姿! 高校球児らしい金属バット!w




もうとっくに狩り飽きている、リーエル、フライン、ティミクラン、そしてパンルエム。
ひたすら、一途に狩っていきます。


      \秘打・二刀バント!!/                     \おおっ!?/










そして時は来れり、20時16分・・・








ついにホームラーーーン!!!



運良くもプロフ用魔法書が出ました。
これでFV谷底は卒業して、上層にあがれます!
よかったー、越年せずに済んだーー!!ww



その他、C-ZELやSTR+2/CON-2染料とかも出ました。

まだ残ってた猫¥含め各種豪華経験値ブースト込みの60分でこんなもん。
Lv55なので、これでもおよそ2%ぐらいです。
さすがに壁の真ん前にいることが実感できます^^






【おまけ】
昨日書いた「自動実行マクロがそう簡単に解除されなくなった」件の応用。
/pickup
とだけ書いたマクロを作り、それをショートカットに入れて自動実行にすることで、自動拾い機能が実現できましたw
便利そうと思いきや、使ってみると狩りのテンポが悪くなるだけなのであえなくボツにしましたwww
飽くなき挑戦は続くんだぽよ!