純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

引き続き

「恋するウサギちゃん」こと純生の中の人は本日も


こんな感じなのですが、大事な会議があったので会社には行ってきました。
もう倒れそうですhhh


ということで引き続き体調不良のため早めにやすみまーす。









などと言いつつも・・・

もうちょっとで2個めが作れそうなセージ手コアを集めにちょっとだけ!クルマを訪問。
でん、と鎮座したXマスツリーにいきなりげんなりww


クリスマスパーティハーブとやらの効果で、狩りとは思えない見た目に。
このSSに至ってはモーションが完全にシンクロしちゃってカップルダンスの様相w

そういえば、クラトルがノンアクになっている気がします。
その代わりにクラトル/ポルタのリンク範囲が若干広くなったように思えます。
アップデートとともにいろんなところに手が入っているようですね。
PT窓もレイアウトや使い勝手が変わってます。


一番大きく影響を感じたのは、追尾アシストをショートカットに入れて右クリックした「自動アシスト」の状態がそう簡単に解除されなくなった点ですかね。
意図的に右クリックし直すか、スキルでも入れない限り、右クリック状態が維持されたままです。1PC2窓でやってるワタシとしては、とっさのヒールが入れづらくなった印象があります。ちょっと工夫が必要かな。



まだまだ、いろいろと試したいことはあれど、この体調ではどうにもならんので、今日は観念して寝ますね。また明日!





なお、ワタシは「恋するウサギちゃん」を名乗ったことも、そう呼ばれたこともありません。
アメリカンジョークとしてお聞き流し下さいませwww