純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

誰だっけ~?

例によって、週末以外はロクにINできないので、軽めにいこう。
商団イベントももう終わるんで、がっつりクエ消化したかったんだけどな~




ギランDEギルドにいるマジスター カイラさん。


だ、誰かに似てる・・・ ような気がする・・・・


けど、だれだっけ~





あー






うーーー










ああ!!





こいつか!ww






まだ序盤も序盤ですが、DEくんのシリエル転クエに着手してます。
・求道者の試練(Lv35~)
・運命の試練(Lv37~)
・改革者の審査(Lv39~)


求道者と改革者はプロフの転クエで経験済みですが、DEキャラの二次転職は初めてなので、運命の試練のみ初体験になります。
先ほどのカイラさん含め、このクエで出会う「固有DE」さんたちの個性的な風貌を楽しみにしております^^