純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

忙しいんで羅列!

今週はちょいと忙しくて、ほとんどまともにINできてません。
木曜までにプレゼン2本作って、それらをきっかり10分で話し切る練習とかしてるんで正直リネどころじゃありませぬ。
まあ、そんな時期もありますよ、ええ。

なので、適当なSSでお茶を濁すの巻。


土曜の攻城戦をモンレのブロードキャストで観戦し終えた直後の自分撮りのはずが、違う人が撮れていた。これはDC軽?
スカート前側についてるネコみたいな文様がかわいいね。


最近、バフシススクなるものが出回っていて、レイドとかで突然歌踊職に変化する方がいらっしゃいますね。火力だの移動速度だのがUPしてすっごい助かるんですが、いかんせん変身しちゃうと攻撃がままならなくなるので、歌って踊ってあとは見てるだけ、なのでヒマでしょうがない、んだそうです^^



ダークアサシン変化してみたの図。
んー、正直これについては、ドワより他種族の方がカッコイイ気がする。



20レイドに行ったときに出くわした、Lv25ダークナイトさん。意外とレアかも。
範囲攻撃の他、範囲キャンセルもしてくるみたい。



国立墓地。
狩場としては何にも面白くないけども、昔からビジュアルは好きなんですよね。
レイドで通るたびに、うっとりしてますw



誰得シリーズw バシリスク正面図。
こんな顔のおじさん、実際にいますよね?www



何か気に入っている自分撮り。
ワタシは自分のキャラも結構しっかり撮る派ですww