純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

尻王

先日のレイド中に、こんな画が撮れていた。


Lv48レイドボス キングタルクさん。


主催はこの方を「キンタル」と呼ぶ。
ほぅ…キンタ○ですか、といつも白チャしようとして、直前で思いとどまるw


この画のように我々近接ATK陣は後ろから、この王たる尻をペチペチするのが仕事。
ということは、盾さんは正面からその股の間に入り込んで、えー、お稲荷参りをすることになるわけです。ご苦労様でございますwww




この尻王さんを改めて取材しに行ったところ、尻王は森の斜面でハイキングの真っ最中
であった。


ということでお稲荷さん詣でにちょうどいいポジションに

    


失礼して背後から自慢の美尻を取材させていただく。

  


ほおおおおおおぉ❤



~Fin~