純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

もう一つの奮闘

純生が青重製作のためにいろいろ構想を練っていたそのウラでもう一つ並行進行していたことがありました。


先日の記事で、サイスのコア集めをやってることについて書きましたが、その際にスポのハズレ(?)としてセージラッグのコアがそれなりの数、取得できることにも触れました。
せっかくコアがあるので、特に使う予定もないですが手間暇かけて作ってみることにしたのです。



Dジェム以外の材料は在庫があったのですぐできそうだったのですが、持っているかと思っていた製作図が実はなく、黒雪亭さんのとこのD製作担当者も不在wだったようなので、図からゲットしてくることにしました。


ターゲットは処刑場のデッドシーカー(Lv34)。 からのスポ。
ウチのエーススポイラーのカホはLv41なのですでに薄青の敵ですが、なんとかなるかな、ということで出動。



しかしこれ、ワニ島のノスとは真反対で、ほぼ100%光るのですが、ほぼ100%骨ww

何度スポっても、ずーーと骨
ひたすら骨(;'∀')


全く光らないのもそうですが、光っても目的のものが出やしない状況もモチベーションに影響してきます。もう永遠に出ないんじゃなかろうか、と(^^;



ただ、今回については1時間半ほどで決着・・・w
早かった方なのかも?

魔法書や素材図集めってのは、こういう根気との闘いなのですね。
改めて感じました(^O^)






てなことで、我らがボスに作ってもらいました。

でも、苦労して図なり材料なりを集めてきて製作する楽しさったらないですね!
(と力説してもあんまり共感してもらえないのですが… 時代が変わったなぁ(苦笑)





さて、ではモデルさん、どうぞ。
(セージラッグのみ着用、手・足・頭なし)


お。意外とワイルドスタイル。
パンツタイプなのでおぱんつが露出しないで済むね。
しかし、この手足の肌色が違っちゃうのは不具合なのか!?



安定の麻袋感。
ひよこが配色として突き抜けちゃってるんで地味に見えるけど、秋冬はこれでもいいんじゃなかろうか。




前回ハロウィン衣裳を着せてやれなかったDEメイジ系列男子にも。

うん、落ち着いてていいね。タイツの蛇柄感もDEには似合うよ、うん。


何せ、普段ひよこ着せてるけど、なんかもう、気の毒で・・・w


ということでしばらく、こいつに使ってもらうことにするかな。


そうなると手(セージの古いグローブ)も揃えてやらんと。
どれどれ・・・

リケンセオにクロンベか・・・
猟師は他のアクが鬱陶しいんで、クルマが本命かな。
よし、スポ部隊の次のターゲットはクルマだ!




ってな感じで狩りに目的を作ってあげると、いいんじゃないかと思いますよ?