純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

青重60%製作!

さーて、この件ですよ! いよいよですよ!




11月11日(日曜)、青重パーツの60%製作に挑戦!と予告しておりましたが、



全ての結果が出ました!!



11月11日午前11時11分を狙うだろうと踏んでいた皆さん、残念でしたw
シャイな純生さんは当然人知れずやろうとします。したがって狙うのは
11月11日午前1時11分!! 深夜にしっぽり ひっそりと!


果たして、その結果とは!?







11/11 AM1:00 偵察班をギランに派遣

偵察先は、黒雪亭B装備製作担当者・クリームホーン氏。
日中からこの地点に工房が出ていることは確認していたが、果たしてこの時刻はどうか?


いた。
目的の工房があること、その内容に青重パーツ全てが含まれていることを確認。
まずはOK。作戦続行に支障なし。





しかしながら。
偵察班はその背後に予想だにしなかった看板を目撃する。


なるるん軍団の介入を確認!!
これはいかなることか????
偵察班は真偽確認のため、急遽ディオンに急行することとなった。






11/11 AM 1:05 ディオン神殿

情報が確かならば、ディオン神殿のテラスという、まず人が行き来しないエリアに謎の工房がでていることになるが、果たして・・・?


いた。
グラン鯖唯一のバウンティスミスを標榜する、成るるん工房---
クリームホーン工房より遥かにお安い手数料・・・


それにしても、この時刻にワタシが動き出すことすら予見した配備!
恐るべし、なるるん軍団・・・!


この挑戦的布陣を確認した後、純生司令官は以下の通り、素早く決断を下した。
「両方の工房で1セットずつ製作を行う。予定通り1時11分にクリームホーン工房から決行」







11/11 AM 1:10 純生にCC

1時11分の実施のために、すでに前日よりギラン神殿に身を潜めていた純生が満を持して登場。持ち物に抜かりなし。決行手順に抜かりなし。


全ての準備、    よし。


1分後、ダッシュする用意、     よし。









11/11 AM 1:11 1セット目作戦決行!!

ここまで来たら素早くコトを済ませるのみ!
純生が来たことを回りに悟られないよう、頭→胴上→胴下→手→足の順に製作して素早く離脱!
いくぜ!!




成功!


成功!!


成功!!!


成功!!!!


いきなり青重セットが完成してしまうのか!?
残るは足!!







残念、失敗...





しかしながら、驚異の4連続成功!!
満足のいく結果と言えよう!


作戦前半終了、離脱!!









11/11 AM 1:14 ディオンにて2セット目の作戦決行!

今度は成るるん工房にて2セット目の製作に取り掛かる。
こちらも手早く実施して、即離脱!




oops...!



oops...!!



oops...!!!



おおう、なんてこったい!!




ここまでの結果は・・・
 クリーム工房:○○○○×
 成るるん工房:××××ー


最後の青足製作が成功すれば、セット完成!!
この4連続失敗は最後に盛り上げるための

前フリだったわけだ!!
なんという演出かっ!!!




さあ、
いくぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!





























































5連続失敗でフィニッシュです!!www




これは成るるん氏やワタシのせいではない。
悪いのは・・・・



世界だ





以上、作戦終了。離脱!









11/11 AM1:18 全作戦終了~帰投

最終成果はこちら!!





足元がスースーする、11月11日未明。
秋の風はやけに冷たく感じられるわけで。
その冷たさは心にもよく滲みるわけで。







これから、青重足を求める、
純生の長い旅が始まる!!!





・・・のか?






以上、やたら冗長な結果報告でしたwww








リネージュ2 ノンフィクションドキュメント「青重60%製作に挑戦」
取材・決行・撮影・執筆・号泣・嗚咽: 純生
協力:なるるん軍団、黒雪亭軍団
(C)2018 Jun-nama All rights reserved.













Very Very Special Thanks, Narurun....!