純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されていくwリネ2クラシック寄りブログ

日曜に、挑戦します!

この前の日曜の耐久レイドで、不意にLv52になってしまった純生。
用意できていないB装備について、いろんな方から貸そうか?、安く売ろうか?とお声掛けしていただき、本当に涙が滲んじゃうほどうれしく思っております(´;ω;`)
ありがとうございます。


そんな中、一貫して「週末に考える」と謎の期限切り発言を繰り返しておりましたが、その理由とは・・・


あえて、差出人の御名前は伏せますが、本文の文体で差出人がどなたなのかは想像がつく方もいらっしゃるかもしれませんww


早くも日曜夜には届いていたこの包み。
その中身とは・・・


5ピースある青重全てのパーツの製作キットが2つずつ!!


開けると60%製作図含む、材料全てが手に入るらしい。
要はこれを開けて、製作ドワさんの工房の門を「たのもー!!」と叩けば、あとは運次第で青重パーツが出来上がる、   かもしれないw


60%製作が体感60%もないのは知っているつもりであり、全くもって期待はできないが、しかし2セットずつあるのだから、片方は成功させろよ!!という行間が透けて見えてくる。あああ、気が重い(^▽^;)
こういう場合にワタシのペシミスト(悲観主義者)としての顔が出てしまうのは悪いクセ。
絶対に10連続成功するに決まっている!と考えられたら、人生どんなに楽だったかw



で、この件、仕事終わりでヘロヘロになっている状態でやりたくない。
禊をして、気血を巡らせ、万全の状態で臨みたい。 (そこまで…w)
なので、血栓 決戦は日曜日だ。
しかも次の日曜は11/11。 ピンが4つも並ぶとは縁起がいいじゃないか。


さあ、グランカインサーバのみんな! オラにアデナ 元気を分けてくれ!!



あとは・・・
日曜に工房が見つかることを、祈る!ww






日曜に全てが終わったとき、この曲を口ずさめることになっていますように・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。