純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

大人の夏休み、終わる

純生どんです。(大河ドラマ)


半日だけでしたが、今日すでに仕事してきました。
終わっちゃいました、夏休み(´;ω;`)ウゥゥ


旅行行ったり、好きなだけリネやったり、ブログやってみたり…
鮮やかな時間は過ぎ去りました。呼べど帰り来たらぬ、至福の時よ。
明日からはゲーム内も人が減りますかね。
そして、このブログは続くんですかねー?ww


さて、いっぱい遊んだんで、明日からはもりもり働いてきますよ~
ケジメ大事、メリハリ大事。



ないないと評判だったw40周辺レイドですが、ちょうど同Lv帯の活発な主催が居てくれたので、いっぱい参加できました。助かりました、ありがとー★












お・ま・け(私信)
 ワタシはモブキャラなので、あっさり背後を取れましたww

いつもさりげない¥、ありがとうございます