純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

ハロウィン衣裳

すっかり時期を逸したが、ハロウィーンコスチュームをウチの子たちに着せてみた。
スタジオアリスとかに子を連れていく親の気持ちの一端が理解できた。
こうしてワタシは、また一つ、オトナになったwww



ダークエルフ ファイター系列女子



エルフ メイジ系列男子 (例のシープさんですw)



ヒューマン メイジ系列女子 (ルウンから戻ってきましたw)



ヒューマン メイジ系列男子 (いつも追尾バフ野郎とか書かれているヤツ)



ドワーフ 女子 (+17サバソードを達成した我らがボス)




ドワーフ 男子 (もっぱらトーマ監視用ww)

引きの画だとちんちくりんですが、アップにしたこの肖像画のようなこの風体は個人的に妙にツボです。




純生          \そこばっか見ないで~/


古い印刷物みたいなバナーも作ってみた。
アデンの武器屋とかの内壁にこのまま貼っておきたいw




※なお、ダークエルフ男子・エルフ女子は諸般の都合で招集できておりません。
 また、ウチにはオークの子がいまだ居りません(!!!!)





旧ライブ時代にはこんなのが居たんですよ?