純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

金靴やってみた

ワタシも金靴を開けてみた。
黒雪亭さんのフォーマットを拝借させていただいた。
が、氏と違ってワタシには財力が足りていないwwので、180個止まりではあるがww



ダンス オブ ウォーリア スク  33
ダンス オブ ミスティック スク 27
バーサーカー スピリット スク  27
祝福された帰還スクロール  9
祝福された復活スクロール  0
PKカウント減少スク(B)   6
PKカウント減少スク(A)   4
PT魔法強化スクロール:2段階  3
防具用維持石D   6
防具用維持石C   7
防具用維持石B   0
ジェムストーンD  1
ジェムストーンC  2
ジェムストーンB  3
ジェムストーンA  2
クリスタルD(5)   8
クリスタルC(5)   8
クリスタルB(5)   2
クリスタルA(5)   1
D-ZEL  4
祝D-ZEL 2
D-DAI  5
祝D-DAI 5
C-ZEL  5
祝C-ZEL 1
C-DAI  2
祝C-DAI 4
B-ZEL  3
B-DAI  0
A-ZEL  0
封印ルーン2 段階  0


こんな感じ。
ーーーここまでフォーマットパクりwーーー


母数が違うとはいえ、黒雪亭さんと同じような傾向の数字が並んだ。
当然A-DAIなど大当たりは出ないww





さて、OE初心者~初級者クラスのワタシにとっては、

 ☝この防具用維持石というヤツも初めて手にするシロモノだったりする。
祝ZELと似たような値段で取引されているようだが、基本OEに興味のないワタシにはこれまで関係がなかったw



が、しかし。

フルプレートアーマーのセット効果はたった2ピース(胴・頭)でよく、しかも胴は上下一体なので、いわゆるフルZELは+4だ。
+6セット効果を得るには、これを胴+6、頭+6に持っていければいいわけで、すなわちこの手持ちの状態から5回OEに成功するだけでよい。


昨日の記事の件もあることだし、
やれんじゃね?
というイケナイ誘惑が・・w


補助石なんてボーナスみたいなモンなんだがら、パーっと行こうぜ!!、という
イクナイ誘惑が・・www






































































C補助石を使って、まさかの5連続成功!ww







SSだと分かりにくいですが、表面にぬめりを観測しました!
長いことリネやってきましたが、初めてのことであります!!ww





いかんいかん。
ワタシは細くやっていくのが信条。
こんなことで浮かれてOEに傾倒したりはしないよ。自戒!






でも、うれしいナ・・・w