純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されていくwリネ2クラシック寄りブログ

とんでもないこと

先日、とんでもないことが起こった!とか書いていた件。



まぁ驚天動地級のとんでもないこと、ではなく、せいぜい

こんなとこでしょうかねw





もうすっかり沈静化してる感のあるw、サバソードのエンチャントチャレンジイベント。
終わる前に一回ぐらいやってみっか!?ってことになったのですよ。
輝くマーメイド箱を初めて自分で買うついでにスクもらえるんでシャレでやってみる?、てな感じで下心ゼロ。


しかしワタシ、旧ライブ時代から現クラシックに至るまで一貫してOE運はゼロでして、+3ターバルを+4にすら出来たことがないんですw
今回のイベントのお試しサバソードも+3→+4で失敗して終了というデフォルト動作。
全く以て芯がブレていませんwww


そんなワタシがやるのですから結果は目に見えているもンですがw、そうはいっても万が一、万が一でもサバ+15とかになってテロップに純生の名が出たら恥ずかしいwwwので、「どこぞの馬の骨」的キャラでやることにしました。
ということで、先日ダメスクロールの検証に登場したこの方。



実は純生のアカウントの筆頭にして、倉庫業とショット製作のみ、という裏方に徹して頂いている、実質的なボスなのです。





さて、それはさておき、さっそくダメOEチャレンジです。 (ダメ、言うな!w)


ーー2018年11月2日(金) 夕刻、身を清め、グルーディン村雑貨屋というBOTしか立ち寄らないひっそりスポットで、密かに作業を始めますww


まずは+3を4本作るところから。


ここからOE開始です。

この時点で、ワタシの実力を大きく上回って(この程度でww)、+7が2本できました。やはりOE成功率はイベントレートになっているのでしょう。





そして+7になった2本は、そのまま+10にまで成長!!
もうこの時点で中の人、救心の準備の検討が必要になっておりますw
動悸を抑えるため、ソードEを準備して燃やし、心を鎮めておりますww









+12ですってよ、奥さん!!
ワタシにしてはありえない数字を目の当たりにして、手の震えが止まりません!!
落ち着け、落ち着け・・・とツイートしながら、新規のソードFを手に取ります。
こんなにビクビクしてちゃダメだ!勢いで行こう!!





うそーん!!ww
勢い、大事!!ww






ああ、いったん整理しよう。今のインベには・・・
 ソードA 焼却済み
 ソードB +12
 ソードC +10
 ソードD 崩壊済み
 ソードE 蒸発済み
 ソードF +12


夢の種子が3粒も残っている・・・!!
そう、勢い大事!! どんどんいこう!







あっ・・・









ああっ!
女神さまっ!!


ここまでなのですか、ワタシの夢は・・・・












ええーい、最後の種子、いったれーーー!!!














ぬおおおおおおおおお!!!!
行っけえええぇぇぇぇ!!!





































































出来ちゃった、+17!!
わほーーーーーん!!!!!










さすがにこれ以上押すと救急搬送が必要になるので、ここでチャレンジは終了ですw

やってやったぜ!!!








さっそくアカウント内序列No.5、ブログオーナーの純生の元に届けられます。

現在、頭がカラッポなのでww、この箱をどうすべきかはまだ決断できておりません。
この箱のまま売ってしまうべきかも?
でも、赤武器見てみたいしな・・ ああん、どうしよ❤








なお、残ったスクでのトライは大成しませんでした。


※No.34で新規ソードを貰ってから、+17ソードCを褒賞に交換しようとしたところ、「インベ内に2本以上ソードがあると交換できんよ」と冷たく言われました。お気をつけ下さい。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。