純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

FSさん、こんばんは

昨晩ですが、FSさんが大挙して押しかけ、何やらイベントをやっていたようです。
残念ながらイベントそのものには全く間に合いませんでしたが、その後恒例のバフ配りがあるとのことで、アデンに急行しました。


これがかの有名なMCアライだ!!

MCって何だ!? ミートセンターなのか!?ww




NB血盟に所属している掟破りのぱるるwwこと、パルティンさんにも遭遇できました。



FSの60分限定の強烈なバフと、週末までモンレにPOPするシンガーザキャットの経験値バフを抱えて、その足で深淵を大急ぎでクリアし、さらにクルマ2Fへ急行。
全くヒールもPOTも要らない、快適にも程がある狩りができました^^

狩ってりゃ、いいこともありますな。









【今日のおまけ】
MCアライのインチキ赤武器より遥かに尊い、グランの至宝武器を拝見。

ウチのバフ野郎のエルバソが爪楊枝にしか見えませんww
もうこれ、血剣アカマナフってことでいいんじゃない?w






【おまけ2】
そしてこの日、実はとんでもないことが起こっていたのですが、それはまた後日。