純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

さて動き出そうか

せっかくの週末が風邪のせいでグズグズになってしまいましたが、なんとなく体調も戻ってまいりましたので、そろそろ動き出そうかと思っております。


昨日はちょっとした会社のレクイベントがあったのですが、体調悪いんでパスしたところ、同僚ちゃんが「ではお土産持っていくわー」と連絡してきたので、「はて、余った酒でも持ってきてくれるのかな?」と思っていたら、





こんなファンシーなものを持ってきやがった!ww


同僚ちゃん曰く「貴様がもらって一番困るであろうものを選んできた」だそうだww
そして、これだけ手渡して颯爽と帰っていった。
何となヤツだろうか!


で、その思惑どおり、ワタシはいま猛烈に困惑しているw
食っていいもんだか、そもそもどうやって食うんだか(ペロペロするの?これ)
ああ、心乱れる・・・w


あ、ちなみに台座は昨日書いた「昔のマンガ掘り起こし大会」の際に発掘されたリネ本w
C4対応!だってww こんなの読んでた頃があったんだなぁ・・・




さて、ルウン領に置いてけぼりにしていたウチの子。
長い旅路の末、いまはこんなところにいます。分かりますかね?


膨大な量のSSを撮ったんですが、まだ整理する気力がないので、いずれ使おうと思っております^^


そして本件、合流をもくろんでいた方、大変申し訳ございませんでした。
またの機会に、ということでよろしくお願い致します。