純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

夢、そして幻

この場所、そしてこのシチュエーション・・・
多くは語らずともお分かりですよね・・・




そして落下。








潜行したそこには意外な文字が・・・



ここでおもむろに帰還スクを使用。
さて、どこへ飛んだと思いますか?







~ ~ ~







~ ~



















おっと、間違えましたww
あいすいませんwwww










気を取り直しまして・・・







ルウンに来ちゃいました・・・













と、言いたいところでしたが・・・



















当然のことながら、NPCは誰もいません。GKもいません。
5分帰還しても同じ場所に飛ぶだけ。
まともにやるなら別の帰還ポイントまで歩いてどこか別の場所へ飛ぶしかありません。
(たいした距離ではなさそうですけど)


まぁ、郵便が届いて開封できることは確認しましたので(つまりちゃんと村の扱いになっている)、ギラン港帰還スクでも送れば最悪、救出は可能でしょうけどね(^▽^;)


ただ、どうせ周辺にMobもいないでしょうから、さらに北方へ斥候探索しながらのんびり帰ろうかと思ってますw


ということでこのキャラ、週末まではこの地点へ置いておきますので、
この地で合流したいという奇特な方、いらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいwww





(追記)いささか古いマップをば。さて、いまどこだ?