純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

はい、鏡さん

サバソードイベントに関してはしばし傍観してます(^^;
別に課金したくないというわけではないんですが、なんか+16以上の成功が出すぎているような気がしなくもないんで、次のメンテで成功率に下方修正が入るのではないかと危惧しておりまして^^


~ ~ ~


さて、ちょいと前に、ドラゴンバレーで頑張ってみる、みたいなことを書いたのですが、ここんとこほとんど近づけてません(^▽^;)
というのは、追尾付きソロぐらいの火力ではスタンが厳しくてフラストレーションが溜まるばかりだし、どうしてもおっかなびっくりな狩りになってしまって、爽快感がないんですよね。もうちょっと、気の置けない仲間を何人か集めて再トライしたいですね。


んで、最近はアデンを拠点してることが多いので、そこからひょいと行ける鏡の森周辺でお気軽に狩っていることが多いです。
タイクオーク一族でしたら、サクサク狩れますし、魔法書掘りポイントでもありますし。
そろそろ出てもいい頃なんですが、まだ何も・・・w 物欲センサー、コントロールできてないっすねw

タイクオークとか亡霊さんたちはサクサク過ぎるぐらいですが、奥地のハリツリザ軍団とやり合うのはまだちょいと厳しい感じ。


でさ・・・
あのミラーって敵の分裂がキビしいんすけど。何か対処法あるんですかね?
(自分なりの対処は「極力戦わない、ひっかけたらリスタ逃げ」www)






狩りに飽きてきたら、滝観光で気分転換ですね。
この先に古都アルカンが・・・ ないよねww

水辺は是非グラフィックパラメータをグイっと上げて美麗画像を撮りたいんですが、ウチのPCではむりぽw
でも、滝の音を聞いているだけで癒しの効果があるような気がするんですよね。
こんなとこで水遊びして癒されてる場合じゃないんですが。
(いろいろあるんだよ、このヤロウwww)



リプレイの時はちょっとだけパラメータを上げてたりはするけども、調子に乗ってフルパラメータにすると、クライアントが応答不能になるので危ない(^^;

(グラボなしPCでもリネが動くのに感激して復帰したようなものなので、PCの買い替えは考えてませーーん(^▽^) )