純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

アインの紫のバラ

このブログ、PCで見てる方は→のサイドバーに「メールフォーム」へのリンクがありまして、ちょっとしたご意見やタレコミを直接中の人へお送りいただけるようになっております。(特に返信が必要でなければ、メアドはダミーでも届くようです)



で、先日。このメールフォームを利用して、アイン鯖のとある方から「ゲーム内郵便を送ったのでアインに見にきてください」との連絡が来ました。


早速アインにログインして郵便を見ると・・・



少額すぎるだろうが!!!
とfont size:300%でツッコまざるを得ない郵便が届いていましたwwwww
よく分かってらっしゃる^^


で、一応お礼を返そうと何度かwisを送ったのですが、連絡が取れず。





せっかくアインにINしたので、あとちょっとでLv20だった純生の経験値をフェルメル採取場で稼ぎ、一応転職を済ませておきました。



翌日、wis連絡を続けてみようと再びアインにINすると、今度は何とブリ一式とD武器が添付された郵便が届いていました!!




なーーーにーーー!!!






再度wisしても「ターゲットがゲーム内にいません」の状態で連絡取れず。
一体何者!? これって、もしかして紫のバラの人ってヤツなの!?www

 なにタコ なんて子!!





ということで贈り主の正体も意図も不明ですが^^、一応受領報告代わりに着用をば。

うわー、D装備揃っちゃったよ・・・
レイドだっていけちゃうよ・・・(アクセはNですがw)







でね・・・
その後数日間、wis連絡を取り続けたんですが反応なく、そして・・・


まさかのキャラ削除済みwwww




えー、紫のバラの人(仮名)
どこへ行っちゃったんですかw
ひとまず装備は預かりますが、必ずもう一回連絡下さい!!