純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

昔から「粋(いき)」って言葉が好きでね。
粋に生きたいな、粋で居たいな、とずっと思ってきました。



で、たまたまなんだけど、




純生という名前にうまくハマるんですよ。
うん、我ながらいい思いつき。しばらくはこのタイトルで行こう。












わずか2分で崩壊wwwww











この日は深淵やって、露営でサブキャラの育成やってたら、もう眠む眠むになっちゃいまして・・・
ふと我に返ったら、アデナを撒かれていたwwのでとっさに拾って(貧乏性w)、何らリアクションせず落ちる、という大変無礼な態度を取ってしまいました。
(あとからSS見たら、もろもろwisを頂いていたというのに!)


一夜明けて、事態に気づき青ざめております(_ _|||)
全然、粋じゃない! ごめんなさい!!!! また今度、頑張る!!w

















ところで、こいつってどうなの?
見た目はともかく、あの声はどうなんだろう・・・ と率直に思った(^^;