純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

【緊急トライ】早朝の大冒険!

アインハザード鯖の有名人w、パッツンさんのブログが100話達成です。
おめでとうございます!!



ワタシもクラシックに復帰した直後からヘビー巡回しておりまして、とにかく常に「楽しそうな雰囲気しか伝わってこない」という非常に稀有なブログだと、羨望の眼差しで見つめておりました。
ひょんなことからワタシ自身もブログを始めることになったのですが、思えば、ワタシのブログの第1話はパッツンさんへのオマージュで始まっておるのですw



さてこの第100話、二部構成になっておりまして、前半はワタシもかつて書いたことのあるGK代節約ネタ。これがもう永久保存版といっても過言でない、カタログのような内容。よくまとめましたね ( ゚д゚)<スッゲェ


で後半が、冒険大好きっ子の血を沸かせる"世界の果てへの大冒険"でありまして、そういえば、ワタシも行けるとは全く思ったことのなかったあの場所を目指し、そこであることをしてきた!!という内容になっております。




ーーーここから先はひとまずパッツンさんの100話を読んでからを推奨ーーー








それで、ですよ。
この100話の大冒険を、早めに起きた今日の朝に読んじゃったワタシなわけですよ。
行かない選択肢はない
じゃないですかwww


まもなくに迫る出社時間を睨みながらw、アイン鯖にログイン。
昨晩時点でアデンにいたLv19純生を冒険の始まりの地、クロコダイル島に急行!!


遠泳には一家言持つ世代のワタシは溺死のタイミングを熟知しておりますのでw、パッツンさんの軌跡よりややショートカットしながら、本丸を目指していきます。



中継地に上陸。身体が極度にハスになる現象発生w
(解消方法は「水に飛び込め!」とリトアさんブログに書いてあったゾw)


ちゃんと溺死しないようにケアしながら進みます。
このLvでリラックスを使うと10秒とかからずに全快するのがいいですねぇ。



そしてついに「あの約束の地」へ!!
(一応、アデナでマーキングしました)


いや、ここは大迫力でした!!




そして見えてきた、アンタラスさん家の屋根(に相当する空間)。
見えづらいですが「地価が安そうなところだ」ともっともなことを言ってますw



パッツンさんの手引きどおりにどんどん進んでいきます。
(分かります? このネタww       ↓ )



そしてついに、かの地のクレーターが!! あれが甲府盆地 ゴールだ!!



着いた!!

あのブログで見たそのままの光景が目前に広がるだけで、もううっとりです❤





一応、来訪記念に形見を置いてきましたww




さて、めったにこれない場所へせっかく来たので、しばし周辺を探訪・・・


すると聞こえてくる地響き・・・ いや、呻き・・・



ヤツが居る!! ここはヤツ、すなわちアンタラスの棲処!!
ヤツは家でくつろいでいる!!!ww






そして・・・



ついに接近遭遇!
純生Lv19 ヒューマンファイター、アンタラスをタゲる!!ww


大満足ww




・・・というところで、いよいよ出社時間がギリギリになりタイムアップ。
早朝の冒険は以上となりました。


で、ここまで来たことを昨日の記事の最後に追記して行動を匂わせw、誰かが来ることを期待して・・・



THE 売名行為&クレクレ商店を構築して出社しましたww



先ほど帰宅して確認しましたが、もちろん寄付はありませんでしたw
世の中甘くないですなぁ!www (´;ω;`)<コツコツ ヤルヨーッ!!




さて、この記事アップからメンテまでまだ数時間あります!!
あの広大なモニュメントが消え去る前に行っとけ!!
疾く往け!!!


※なお、現地でログアウトすると再ログイン時にはギラン城の村に戻されてしまうようです。ご注意ください。