純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

キテルキテル

近頃ワタシたちはいい感じ~♪






何が?











(・∀・)イイネ!!





これも(・∀・)イイネ!!




やったね(・∀・)!!






そして・・・








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



突如としてイイ感じ!!
丸4日ぐらいINできなかった鬱憤が全て晴れた!!
ワタシ、頑張る!!!




けど、また台風きてンですよね(-_-;)
おとなしくリネでもやってましょうかねw







さて、話変わって、あと1ヶ月ぐらいはハロウィンハロウィンと喧しい季節。
(※かまびすしい、と読む)
リネ内でハロウィンっぽい所っつーと、ここですね。
10月になって混む前に取材しときましょ。
(正確には胞子から徒歩でアデン帰還ポイントに向かう道すがら、ちょっと寄っただけw)

マチルドさん、見た目は幼女・当ててある声は妖女。ものっそい違和感あり。
昔はここで宝くじ級に夢のあるクエストができたんですよね~