純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

プレイヤーイベント

以前のリネは今より「プレイヤー企画のイベント」が数多くありました。
みなさんアイデア一発勝負でいろんなことを企画してくれてて楽しかったなー。


クラシックでも、なるるんさんがたまに企画してくれてたり、血盟レベルだといろいろ行われてるようですが、Lvとか関係なくみんなで楽しめるイベントがあるといいですね~
(ワタシも何か企画できないか、とは常々思っているのですが、しばらくはIN時間の関係で難しそうです^^)



この大昔のスクショは「ナヒルタッチイベント」と言いまして、Lv1~5ぐらいの作り立てホヤホヤのキャラ数十人がTIのエルフの遺跡に一斉突入し、最奥にいるナヒルに接触することを目指す、というイベントでしたw
この回ではナヒル到達者が出たようですが、その後ろにはまさに死屍累々が築かれてるわけです。潔いイベントですねww
(※純生は参加者ではなく、SSだけ撮りに来たw)





そういえば以前はドワ子主体のダンスチームが各鯖に1つや2つはあったのではないかと思います。
このスクショはルナ鯖で活動していた「ふるはたん」一座のライブ風景。どうやって合わせていたのか、見事なシンクロとフォーメーションを披露してくれてました。
大幅にカットしてますが、物凄い数のギャラリーの数が観覧してました^^





プレイヤーイベントといえば、リネ2初期から楽しい読み物(まだブログという言葉が世に浸透する前から)を提供してくださっていたMihiraさんを思い出します。
INは減っているようですが、いまだにリタイアせず続けてらっしゃるというのは驚異的なことです^^



プレイヤーレイドやかぐや姫物語は、今見ても面白いです!!w
未知の方はぜひ一度ご覧になっていただきたいです。