純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

あんまりINできてないものの

しれーっと予約投稿してるので、ブログは毎日続いているように見えているwかと思いますが、9/17週は例によってあんまりINできておらず、狩りにはほとんど行けなかった一週間でした。
そんな中、それなりにいろいろあった事をば。


1.カルミ商人に遭遇!

ワタシをよくネタにしてくれてるw、アンジェリンちゃんが久しぶりにクルマの塔から出てきたということなので、ギランに急行。
カルミ行商人として頑張っているところを背後から忍び寄って接近遭遇成功。
はじめまして!w いろいろ絡んでくれてありがとね!!



2. 風の丘はさびしいところだった!w

なるるんさんのコメントに出てきた「風の丘」というフレーズがあまりに懐かしくて、近況を取材するため、ウチの月下装備軍団からローグちゃんとシリオラちゃん(ともに20台)を派遣してみた。

現在の風の丘は、経験値極小・アデナ多めという設定の狩場になっておりました。
ビーハイヴとかと同じですね。
こういう設定の狩場はことごとくBOTの巣になっていますが、風の丘はあまりにアクセスが悪いためか、BOTすらいない、閑散とした空間でした・・・(^▽^;)


ちなみにこのSSは最近一部方面で流行しているらしいw「リプレイ」を初めて使ってみたもの。まだ試行錯誤中。 




3. 腹がぐるるる~するレイド

土曜夕方は50前後レイドのお知らせがあったので、純生で参加しました。

(よく見ると一緒に走ってるMobがw)


Lv45~57の募集のレイドにLv45の純生で参加するので、2~3回は転がってもしょうがない、今回は初めて行くレイドも多いので勉強と割り切ろう、との決意しての参加です。


同じくLv45で参加していたユズさんちのカボス族長wのPTに拾っていただき、そこにケイント家のカホさん(ソサラ。火砲さんらしいw)も加わって、またまた楽しいひとときになりました。


討伐中盤、時刻は17時半。晩飯を気にしだしたワタシが移動中に「晩飯考慮中…」とつぶやいたのをきっかけにメシチャットが盛り上がりだし・・・

と、すっかりメシのことで頭がいっぱいにww
さらにこの後、おにぎり→焼きおにぎり→味噌付けの焼きおにぎり、と話がヒートアップしていき、昼飯抜きで腹を空かせていた中の人のテンションは最高潮に!!ww


この後、PT内のビショさんがトラブルで落ちてしまったのですが、一同「おにぎりを買いに行っていたのかと思った」などと、のたまう始末ww



カボス族長PTLにグイグイとリードしていただき、カホさんには散々WIZヒールを頂いたりブレイジングスキンという初めて聞く¥を頂いたり、PT内スミスさんにもフェイスハーデンを頂いたり、アタシャしあわせだよぉ(まるこ風にw)
おかげで死亡ゼロ、無事にLv46になれました^^

楽しい時間をありがとう! またご一緒させてね~ん。











ところで、この日の晩飯は・・・・









こうなりましたw

焼きおにぎり売ってなかった! 残念!
でもでも、おでんをつまみつつ、おにぎりを頬張って、プレモルをキューーーっと!!



アタシャしあわせだよぉ(まるこ風にw)