純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

デスク周り

今週は頭から体調不良。そして完治せぬまま夕べは送別会、そして今日から週末まで出張、ということで全くINできないで終わる可能性が高いです(^▽^;)
ま、そういう期間があったっていいじゃないの。
人生、というか生活はリネだけに非ずよ。



そういや、出席イベント中なんだよね… il||li _| ̄|●






てなことで、ついに完全ネタ枯渇の危機! キャー
なので写真一発でしのぐのだ! 察してくれ!ww




先日の記事でちょっとだけ見切れていた、中の人のデスク周りを大公開。
大公開時代。


ズバババーーーーン







1. カレンダー 卓上サイズだが「九紫赤口 かのと とり」まで記載されているスグレモノ
2. 例のセキュリティコードw その裏にはマビノギの資料が隠れているw
3. 電卓 露店価格をクリ化価格と比較して買っていいか判断するのに使う
4. メモ類 深淵の褒賞履歴など あと12,000,000,000=12000M=12Gとか書いてあるw
5. シーチキン純
6. 24インチ液晶 画面内はギラン・メイジギルド前で釣り放置中の純生さん
7. 鏡 背後にあるテレビをチラ見するのに使用。ただしリネ中はほぼテレビ消してる
8. カードリーダー Youtubeで落とした音源をSDカードにコピーしクルマで聴く用途
9. タンブラー チェイサー用なので真冬でも氷水が多い。コースターは珪藻土
10. キーボード こだわりのテンキ―レス。これがまた実に不便wwww
11. マウス カチカチ言わないやつ。壊れなくても半年に1回は交換するこだわりアリ
12. タワーPC 一切のオプションボードが刺さっていないのに水冷w ムダにデカいw

(黒のデスクに黒装備が多いので見にくいです、すいません)











P.S. 例の画像、壁紙にしてますw