純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

久しぶりレイド

昨晩は40レイドに参加。
深夜だが70人超の盛況っぷり。いかにこのLv帯のレイドが貴重かよく分かる。


リトアさんのブログでNineballの9様をいじるネタを書いた直後に、Nineballの方と同じPTになる、というこの戦慄w
濃厚な外バフをもらいつつもガクブルが止まらん状況(;´∀`)

それにしてもブリガンからコンポジに着替えた途端、セット効果が変わってHPは減るわ、お尻がスースーするわwで、もう少し慣れが必要。


なお、このレイド中にGK代が必要なLvになったため、これからは活動が縮小する可能性が高いです(ブログ立ちあげたのにwww)