純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

待機していた者





























































ということで本日のご利用者は7名様でしたっ!!














どういうことかというと・・・



9/12(水)夜の突発オルコアの集合時間帯、ほんのちょっとの差で集合に間に合わなかった純生さんは、一瞬で頭を切り替え、例のモンレルートでディオンに向かう人がいったい何人いるのか?を身体を張って計測し、ブログネタにしようとしていたのでしたwww




本日の通過者ナンバー4こと、フォールンドさんとのwis会話



ネタに生きる者にオル耳の分配なし!
しかし、悔いなし!!www






(本当にそれでいいのかは、今夜一晩、熟考することにするなっしーww)