純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

半分、青い。

こんにちは、純生です。
そろそろINしないとネタが続かない。さぁ、大変だww


ってことで土曜昼のギランへ。



おお!
停電地獄を乗り越えて、
久しぶりに工房が戻ってきている!
お帰りなさいまし~


このところ賑わいを失っていたギランに少しだけ活気が戻ってきましたね。


北海道でIN出来なくなっている皆さんが戻ってきて、はじめて元の賑わいが完成するってもんです。
我々、気長に待ってますよ~!


さてさて、カネもないのにウインドウショッピングしててもしょうがない。
ということでバフ野郎(仮名)を連れて、クルマへ。
(純生Lv44、バフ野郎Lv48なので深淵には一緒に行けなくなってしまったのw)


純生の火力では2FはCSSばっか消費して効率が悪いので、3Fで5¥ほどみっちりと。

すっかりただのネタ専キャラとして浸透しつつあるワタシですが、普通に狩りしたくなる日はあるのですよw



さて、クルマを終わって、バフ野郎をアデンに戻すために帯同。
ここで最近買った新しい普段着を蒸着 装着w



ウィザードのチュ―ニック(Dグレ)上下
ロウブーツ(N足)
そしてバッファローホーン(^▽^;)



昔のSS見てたら、こんな格好してるのを見つけて、
なんか懐かしくて衝動買いしましたw
しばらくはこれで過ごそうかな。


それにしても、いつの間にやら名前が青っぽくなってきました。
推薦100ぐらいですかね。
ちょうど今まさに旬の、

ってやつじゃないですか?w


ブログなんぞをやっているせいか、見知らぬ方から不意に推薦が飛んでくることがあるのですが、ワタシの反応が絶望的に鈍いため、毎度大したリアクションが取れておらず、誠に申し訳ございません m(_ _"m) ツメタイヒトッテイワレテソウ・・・  ニブイダケデス,ゴメンナサイ



さて、そのあとは食事したり、なんやかんやあって2時間近く離席・・・







ん?




















大分(だいぶん)、青い!!







こ、こ、こ、これは面妖な!!??






















の所業!!!!

キャラが入れ替わり立ち替わり、全弾打ち込んできやがったwwwww










えー、アデンは怖いところですww