純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

サタデーレイドフィーバー

まー、先週は忙しくてまともにINできない週だった・・・
土曜ぐらいはがっつり遊んじゃる!!ということで、洗濯・掃除・買い物等々は朝9時には完了させる。中の人はマメな人だw


もろもろキャラ移動やアイテム整理なぞをやっていたら45+レイドのお知らせがでてきたので、純生ではない別のキャラで参加。


予定とか何も書いてなかったので1時間ぐらいのツアーかな、と思っていたら、

がっつりコースになりましたw 2時間半はやってたと思う。


タゲがっちりのMTさんが居たのと、戦力も充実していたので、途中からはどんどん50-55レイドツアーと変わらん内容に格上げされていって長くなった感じでした。
おなかいっぱい (*´3`)-3
危ない目にあったのは55DKの範囲攻撃ぐらいだったかも。ゴチでした~


2つ並んでいたので思わず撮るw





~ ~ ~




さて、夜は開催予告が出ていたオル・コアに純生で参加。
攻城戦のウラ開催で、集合がオーレン・ファイターギルド前ということで、攻城戦で倒れた方々が順次転がって帰ってくるのを見ながら編成ですw


オルフェンは巣に戻った後のリスタートでタゲがうまく集まらずに、バリア破壊失敗でHPが全回復^^
そのまま再トライで何とかなりましたが、ここの段取りは次回の課題でしょうね。



コアは特に危うきところなく、書くことナス。
直前のPTチャットで、アイン鯖では手順が滞る程度で晒される、みたいなシビアな話を聞いていて、万事効率重視ってのはツマらんなー、ハプニングがあるからこそのゲームじゃんなー、とか思ってました。





さて、オークション。
いつもの神殿内に座ったら、広場でやるってんで移動。主催のご趣味ですかね^^


今回もペンネーム「ユズさんちの幼女」さんこと、フラリさんのPTに拾っていただいて楽しい討伐でした(^▽^)/
(前回オルコア討伐のブログを見て頂いたようなので、もう遠慮なく名前出しちゃうw)


残念ながらボスアクセなしだった為か、PTメンバーほぼ、オークそっちのけでチャットに専念ですw
PTメンバーの弓メガネ男子・ギュスさん(仮名)のエキスパが切れる寸前ということで・・





ルートさん(仮名)のご厚意で裸回避w よかったですね。



そんなこんなで分配600K強で完了。
いつまで続く、ボスアクセ不発w 出るまで行くのさ、ボス討伐。
みなさん、おつかれさまでした~








【おまけ】
オークも中盤。
やることが多くて大変な主催さんは自分の立ち位置なんぞを気にする余裕はなく・・・









こっちもゴチ!!w