純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

およげ!純生くん

昨日のエトナさんのコメントにあった「TI→グルーディン遠泳移動」ですが、これはもう旧ライブ時代に散々やってたクチでして(^▽^)/


Dグレ装備も整いきらない段階だった純生は金策のためにサブ、サブサブ、サブサブサブ…とサブちゃんをたくさん作って稼ぎだけ巻き上げた上でキャラ削除を繰り返す、という非道なことwをやっていた関係で本土とTIはしょっちゅう移動する必要がありました。


当時、TI⇔本土間移動はGKで飛ぶ方法と、定期船に乗るという手段があったのですが、どちらも駆け出しの冒険者には厳しい料金だったこともあり、仕方がないので海を泳いで帰還ポイントが切り替わったところで帰還スクを使う、ということをやって資金をセーブしていたものです。


前にやってたブログにもそんなことを書いた記憶があったので、何かその頃の証跡がないものか、古いハードディスク(5年ぶりぐらいに電源入れた)を漁ってみたところ・・・





やはりありましたw

むー、ミスリルブレスト重にスパイククラブ!
いまや、こんな装備してる人はいませんなww





他にもリサイクルできそうな画像がないか現在探し中です。
(引っ越し前の荷物整理状態。楽しくて手が止まってしゃーないw)


いくつか見つけたものを無造作に貼っていきましょう。





おお、そうだ昔はこんなことができたんだった!
ここへ来た者は必ず「人がゴミのようだ!!」と白チャするというw




たまたま撮れてた場面を切り取ってはこんな風に仕上げる芸風wは当時も今も変わらんのだな…
しかし、純生の手足がブリガンでないあたりに時代を感じますな。
(※当時、ブリ手足は店売りではなかったので入手は困難だった)





次元ですって、奥さん!w
このタヌ耳は先日登場した「ヴァラカス鯖在住の純生」がまだ持ってたヤツ。





現在のクラシック純生もようやくコンポジ。
明らかに「尻」に比重を置いた構図ですが、ワタシはおしり魔人だった自覚はないんですがね?






尻がいい、とか言ってやがる!!ww あれれー??w
ちなみにこの使い走り君、クラシックにはいませんね、そういえば。







なんだこれw







なんだこれww












仕事を頑張らなくてはいけない時期が来て、ケジメをつけるべく、長らくお世話になった血盟を抜けてリネ2を休止することを発表したときに作った画像。
(半年ほどしてちょっとだけ出戻った後に、完全撤退)


もう、10年経ちましたか…
みんなどうしてるのかな・・・