純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

キュアホワイトは吸血鬼の影

先ほどUPした記事はご覧いただけましたでしょうか。
(まだの方は先にそちらをどうぞ)





それを踏まえての、このタイトル。





まさかww




とお思いの方。















この先を見よおおおおぉぉぉ!!
































何!? 予想通りだったと?w
ふうむ、それは申し訳なかった。





では次のネタに参ろう。











































そう、間違いなく!!




























やっちゃいました。
明日、交通事故死しても仕方がない級の快挙。



あの「魔法書:デスウィスパー」と
「お守り:チャントオブヴァンパイア」を
まさかの同日ゲット!!






い、今の心境ですか・・・
えーと、これです!!









ちょっと、もう、
これで終わり
でもいいかもしんないぐらい。
とんでもなく、
気が動転してます・・・・



そ、そうだ!今日は、
母の誕生日でした。

ちょ、ちょっと、実家に行って、来ますね・・・
一回! 一回、リネのこと、忘れてきます・・ね・・・



鼓動が・・・ヤヴァい・・・・


こめかみが・・・・ きなくさい・・・・・


こ、これが死期なの・・・か・・・?