純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

Lv72弓に狙撃される

昨晩のお話。
商団イベントも最終日ということで、これでまたしばらくクリステルにも会いに来れなくなるな…と感傷に浸りながら、TIを散歩してから寝ようかとしていたその時!!





突き刺さる凄まじい重さの一撃!!



「ぐは・・・! な、なんだ・・・・」



1矢、2矢、3矢・・・
息もつかせず撃ち込まれる矢の衝撃。
何たる速さ! そして重さ! これは本職の矢・・・・!!





為す術なく、わずか6矢で沈む、まだ若き戦士・純生。



…薄れゆく意識の中、何か文字らしきものが霞んで見える・・・











んん??


















でたーー、本物!!!


かの有名ブロガーw 宇宙警備隊弓職こと リトア
ついに光臨!!


…ゲーム内でちゃんと会って、会話するの初めてなんスよ、マジでw





あ、あのブログ見てますぅ
いつもコメントくれてありがと、えへっ★


…とフレンドリーに会話を仕掛けようとしたところ、






ひぃ!!







厳しく総括… いや指導されました(´;ω;`)








【この物語はフィクションです。登場する人物・団体・偶像等は実際のものとは関係ありません】 かもwww