純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

消費期限は守ろう

そういえばバレンタイン絡みでもらったものがありました。

チョコレートかと思っていたら、パン・ド・エッセのデニッシュブレッドでした。
もの凄ーくチョコが滲み込んだパンでした。インドネシア・マンデリンをすすりながら、あっという間に食べてしまって本体の写真を撮るのを忘れちゃいました、てへぺろっ☆
とっても美味しかったです!


背後のPC画面で二刀振り回しているのはウチのイルーシャですw
んー、最近リプレイ回してないなー。さぼってるなー。









一方とある日の、中の人の地獄の食卓・・・

左から、


■賞味期限が迫っているグリーンカレーw
カルディコーヒーで売っているロイタイのグリーンカレー。
これがまた容赦ない辛さ。(食べる度に3回はむせ返ってますw)
具材は鶏肉やキノコなどが良いと思いますが、今回のは消費期限をビミョウに過ぎてしまった鶏肉のみで。もろもろ攻めてますw


■トマト缶&豚肉を適当にあしらったモノw
トマト缶も定期的にまとめて買っており、気を抜くととんでもない数の在庫が生じてしまうので、一生懸命消費しておりますw 味付けは若干のコンソメ粉末と塩・コショウ。人に食べさせるわけではないのでコショウを過剰に効かせてマスw
なお、トマト缶モノは多めに作ってタッパーに入れて冷蔵し、平日に別の緊急おかずにアレンジする、なんてのも良くやってます。


■賞味期限が過ぎ去ったトムヤンクンww
これも先ほどのロイタイのシリーズ。うっかり賞味期限をオーバーしてしまったので、慌てて冷凍のシーフードミックスを買ってきて消費。
温めてそれっぽい冷凍具材を入れるだけですぐできるので、よくお味噌汁感覚で食べてます。



これにサラダや野菜ジュースとかをプラスして一応バランスは考えてます。米やパンは添えません。まあ、オイル満載な食事ではあるのですがww


















あいすいませんw
SSないですが、一応、日曜日の60-65レイドで久しぶりに稼働はさせました。
開始前の時間潰しで、はしゃいですいませんでしたww>関係各位