純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

2月中旬の近況

このところ調子がいいせいか、短い周期で開催されておりますオルコア。
一応さりげなーく参加しております。

コアについては、クルマ内にアクMobがいなくなったことで、2Fロビーでバフを入れる必要がなくなり、ディオンで移動¥だけもらって移動し、1Fでフルバフしてその後コア討伐までその1¥内で出来るようになったことで討伐時間が格段に短くなってきました。
また、オルについても3回目のバリア後のスタン大会が成功するようになってきて、こちらも1¥で終われることが多くなってきました。


短時間で終われると、平日でもオルコアやってみますかみたいな空気になってきて、いい方向にサイクルが回っていきますね。分配も毎度いい感じです❤





さて、過ぎ去りましたwバレンタイン。
なんだかんだ言って不二家ハートチョコは常に美味、いちいち美味だと思ってますw

アデンにこんなAAがありました。素晴らしい仕事ですね!


あと、両手剣って美味しそうなんですね!(謎w)

神々の火鉢へ行くと溶けてなくなっちゃうところまで作り込んで頂きたい。







その他最近のトピックとしては、アデンに出向くのがかったるくてごく稀にしかやってない深淵の監獄で、「魔法書ボックス」を引きました。いろんなキャラで過去通算で200回以上やっているのに魔法書箱はこれが初めてでした。
はるちゃんブログの成績表によると、もっと出ても良さげなのですが・・・)






んで、その中身は・・・・






(ヴァンプこい!w)
















フューリーでした。 んー、小当たりw






そしてこれが、最近取り組んでいることに軽くリンクしてきました。






ウォクラ計画、徐々に進行中・・・