純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

まだまだ出張中につき

本文なし・・・・・


















【ミニ連続ブログ小説】 すみおの生い立ち(3)
確かに理由はあったのだが、残念なことにそれは水に流れてしまった。
なので話を変えよう。


「すみお」はわずか14歳にして、子を設けた。
早い。実に早い出来事であった。


はっ!!夢か!!
なんて夢だ!!


すみおは夢から覚め、そして鳴らなかった目覚ましを見て青ざめた。
「ああ、遅刻、遅刻~~~~!!」
すみおは慌てて食パンを口にくわえたまま、家を飛び出した。


このあと、あの男の子と出合い頭にぶつかるとも知らずに。
(完)

















誰が読んでも「はぁ?」という怒りがこみ上げてくるであろう、「0点とはこういうものだ!」というのを狙って書いてみました。
3日間にわたる、場繋ぎの冗談、失礼いたしましたw


中の人、週末には復帰してくると思いますので、0点ではなく4点ぐらいの評価がもらえるような記事にしたいと思います。常に思ってます。
あと、100兆億アデナ下さいww