純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

6ヶ月・12ヶ月・120ヶ月

今日は諸事情あってINできなかったが、公式サイトだけは見た。
次期アップデートが2月27日にやってくるそうで。


そしてバレンタインイベントが始まったようだ。
ココ ブラウニーというNPC名には見覚えがあるので、どうやらワタシは1年前にはリネ2クラシックに復帰していたのだろう。そうか、そろそろ一回りしたのか。



今日は2月6日。



その6ヶ月前、8月の頭ーーー



この頃、ワタシのアカウントで初の二次転職者が出た。
今日時点でまだLv56をやっているイルーシャ、その人だ。


クリスタライズを行い、ショットを自前調達するつもりで、全てのキャラに先駆けてスミスを作っていたのだった。
その後、追尾クレやウォリの本格育成に着手したため、イルーシャは後方支援に専念するようになっていく。





そして12ヶ月前、2018年2月ーーー


キャラを作っては消し、作っては消しを繰り返し、初期の活動資金をかき集めていた。
このスクリーンショットにいる「スミオ」もLv20過ぎまでやって消されてしまった不遇の存在である。


その後ろを追尾しているのは、現在も「追尾バフ野郎」と呼ばれているあいつである。
ヤツはすでにこの頃から追尾に徹しており、決して他の誰かとPTを組んだり、レイドに行ったりすることなく日々を重ねていくことになる。




現在、ワタシのメインキャラとして活動している「純生」は3人目である。
すなわち作っては消し、作っては消しの中に純生が二人いたことになる。
現・純生は2018年4月末生まれ。まだ1歳を迎えていない。




こうして時折、過去を振り返ることができる程度にスクリーンショットは残してきた。
旧ライブ時代もそうだった。




10年前、すなわち2009年2月ーーーー












何とまさに10年前もネタに詰まっていたのでありましょうか、振り返り記事でお茶を濁していたらしいwwwwww




歴史は繰り返す!
ネタに困ったら過去SSを使え、と!www




あれー?マジェ着てたな? 持ってた記憶はないんで借り物だったのかな~?
それにしても、Lv46からLv64になるのに2年かかってるのかw やる気ないにも程がある!ww
(※1年ぐらい他のゲームに浮気していてほとんどINしていない期間がある為^^)