純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

10万

もうちょい、もうちょい・・・







そして・・・







いえーい、6桁突入!
こうしてクルマの残価は限りなくゼロに近づいていきますww
ま、今回のクルマは動かなくなるまで使う気でいるので、まだ中間点です。


(何がいえーいだ、っつーのww)






と、まあ、今日も会社から24kmほどクルマを走らせて帰宅したところで、ちょうどいい感じでレイド集合時間に当たったので、イルーシャで60-65レイドに忍び込んできました。

ご無沙汰しておりますカホ様、今日はD弓をも握りしめてご参加の透吾様、ご挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げますwww


最後の1体で流れ弾に当たって為す術なく死んでしまいましたが、すぐに祝で起こしていただけました。やさしいダンサーのお兄ちゃん、ありがとう!!だーい好きっwww




このツアーで20%ほど経験値をもらった後、ギランで放置しつつ風呂に入ったり部屋の片づけをしていたところに3PT 40レイドのマッチ募集がかかってきたので、そちらにも参加してみました。

今まで超硬+超攻撃力のMTがいる1PTレイドとかには参加したことがありましたが、経験値はウマいもののそこそこ時間がかかるんであまり好みではありませんでしたが、今回の3PTというのは理にかなっている、バランスのいい分量だったと思います。勉強になりました。
そして相変わらず睡眠地獄のテルクはキライですww


ロングコースでの40レイドは普通に看板募集で人数制限なくやるよ~、と主催さんが仰っていたのでこの週末は40レイドもあるかもしれませんよ。





・・・で、これが終わるともうどうしようもなくお眠むでw、寝落ち同然に変な体勢で寝てしまった模様。すっかり首が痛くなってしまい、その痛みで目を覚ますと・・・


ギラン放置していたイルーシャは推薦カンストになってました。
黒雪亭さんちのゾーン近くに放置したのが運の尽きでしたwwwww
なんか、もうありがとう!!(^▽^;)