純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

謎の将軍、現る!

火曜深夜。ヴァルタスイベント終了まであと数時間、というところで、突如WCに現れた謎の「ヴァルタス将軍」。


将軍はこう宣った。
「各自、ヴァルタス騎士団の証の残数を報告せよ!」


イベント終了まであとわずか。この時点で使い切れなかった証をたくさん持っているというのは褒められたことではないのだが、逆にたくさん余らせてしまった者に何やら褒賞を取らせるというww
こういうネタを実践しちゃうセンスが素敵だ! SS撮れなかったのが至極残念!



ワタシのアカウントは釣り放置などをうまいこと調整してほとんどの証は使い切れたのだが、最後の最後に境界の商人経由で預けていた忘れられた1枚が発掘され、あー余らせちゃった~と嘆いていたところにそんなWCが飛び込んできたので、ワタシも1枚余らせたことをシャレで、WCで発言しておいたのでしたw
中には18枚とか20枚とか余らせていたツワモノもいたようで^^、わーよかったですね~とか思いながらこの日は寝ました。





そして明くる日・・・

将軍はワタシにも施しを与えてくれたのだった・・・!(´;ω;`)


ありがとう、ジェネラル!!
またお会いしましょうww






さてさてこの日、本当に久しぶりに純生を起動。
60-65レイドに行ってきました。

こういうカオスな構図こそが本当のATK視線。
光が眩すぎてなんだか分かりませんwww



今回は最初から最後まで黙っていよう、静かにしていようと思っていたのですが、どうしても我慢できずに要所要所で白チャがこぼれてしまう症状wwが出ることが判明。
病ですな、これはw




さて、70レイドと被ったため、オークションはオークギルドの中にて。
そういえばアデンのオークギルドは初めて入ったかもしれないww

大軍将の臀部に張り付いてみました。



オークが低調っぽかったので、進行させるべく、使いもしないC魔法鈍器(セージスタッフ)を買っちゃったり^^

なお、このレイドでLv60になりましたが、引き続き、一般狩り>レイドの比重でちんたらやっていきます。






おお、そういえばこの日。
ウチの狩りを支える追尾バフ野郎がついに55壁を突破しました。
Lv56っていろんな魔法がレベルアップするんですね~

ちなみにイルーシャはLv55の50%ぐらい。まだまだFV谷・鏡が主戦場ですね。