純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

昨日と同じ

昨日の記事と同じような画面(えづら)が並ぶことをお許しください。
何故なら、同じようなことしかしていないからです。
全く稼働してあげられない純生さん、ゴメンナサイww




てなことで昨日と同じイルーシャ&追尾バフ野郎、そしてメカゴレのガッちゃんwwのチームで本日も1時間限定、FV谷に挑みました。


来ました、PTリコール。お小遣いにはなりそうね。





そして昨日に引き続き、デュアルウェポンディフェンス。
まだイルーシャ確変が続いているのか・・・?





そしてそのわずか40秒後・・・・


またまたデュアルウェポンディフェンスwww
時々、ギランでこれを10個とか売っている人を見かけますが、そのワケが分かった気がします^^ 業の深い乱数ですなぁ・・・




てなことで、「それじゃない」魔法書はたくさん掘れましたが、目的のGシールドはいまだ姿を現さず・・・ また、後日のお楽しみにしましょう。








で、今度は象牙下チーム。スポドワのカホと追尾シリエルくん。
目的はデス本、そしてエトナさんが探している本!w



デス本を隠し持っているマナセンからは初の現物、パワーブーツを獲得。
これじゃないんじゃああ!!




なかなか光らない強化目玉から、フェイススティック図が出ました。
これはこれで狙って取りに行くとなかなか大変なヤツかもしれません。



以上、さしたる成果なしでしたっ!












【みんな!『元気になって光線』を送ってくれ!】

ブログの更新とかしてるからじゃないですかね?w

昨年からだいぶ時間をかけて準備してきた会社の新年会はいよいよ明日ですが、この体調ですと参加できない可能性が出てきました。この24時間で奇跡が起きることを信じて・・・ 寝ます。