純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

FV谷で掘り尽くせ!

Lv的に「おいしい」時期を逃してしまう前に、FV谷へまだ確保できていない追尾プロフ用のグレーターシールド魔法書を獲りに行っております。


結果としてまだグレーターシールドは取れていませんが、その代わり、イルーシャさんの不思議な力が炸裂しております。



グラLv56スキル・ソニックムーブ。そう言えばこいつも取るのを忘れてた。
何という強運・・・!





まだLv30ですが、いずれエルダーの道を辿るシープくんへ、エルダーのエルダーによるエルダーのためのアイデンティティーであるパーティリコールをゲット。






後輩ドワのカホへ捧ぐC-ZEL。







そしてこいつは完全に余ってしまいましたがw、グラLv41スキルのデュアルウェポンディフェンスまでも自力確保。
後進のグラ(女性に限る❤)に差し上げることにしましょう。





いやあ、こんだけいろいろ出ると
楽しいわw


まあ、この後、氷河期が来るんでしょうけどww







※中の人の具合ですが、ノドの腫れは引く気配なく、ずっと37度台をキープしてる毎日です。インフル検査は陰性でした。体調としてはビミョウにも程があり仕事もできてしまうのですが、今日は意を決してお休みにして寝ております^^ (仕事、忙しいんだけどねw)
リネも1日1時間と決めw、高橋名人のようにメリハリあるプレイを心がけておりますが、その中での奇跡のようなこの出来事・・・ 物欲センサー云々とは別の「生命への危機」的な何かが引き起こした不可思議な事象なのかもしれません^^