純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

Let's Cookin'


まだ風邪ネタを引っ張る所存の純生ですが、何か問題でも?w
ちなみに毎週観ていたと思われる最後のアニメはどれみちゃんですww


風邪が治って会社に行けたのか、あるいはまだ寝ているのか、これを書いている日曜夜時点では分かりません^^ ヒマなら間違いなく休むんですが、仕事も新年会方面の件も正念場なので、そう簡単に休むわけにはいかないんですねー。





さて、日曜は本当にぐったりしておりまして、

といった愉快なやり取りに参戦するような元気も沸かず・・・
(何のやり取りなんだ、これはwww)



お昼ごはんは、AM中に決死の覚悟で買いに行ったお惣菜で済ませたのですが、しかしながら食欲は決して減衰しておらずw、2食分買ってきたつもりのお惣菜を全て食べてしまいました。


で、迎えた晩御飯の時間。
冷蔵庫を開けると・・・


・そば(ゆで) 50円ぐらいの袋のやつねw
・鶏もも肉 少々
・豚肉こま切れ 少々
・卵(L玉、ラス1)
・こんにゃく
・食べかけのチョコレート
・牛乳(消費期限今日までw)
・プリン(病中はこれに限るw)
・その他 飲み物大量


というラインナップ。
しかしながら、あると思っていたそばつゆは前回使い切っていたことが判明。


さて、どうしようか・・・














こうなった。

1) そこらにあったキャンベルスープ缶(クラムチャウダー)に牛乳を入れ普通に作る。
2) それを若干水で伸ばし、塩と若干のコショウで味を調える
3) そばを湯であたため、それに2)をかけ、冷凍ネギを散らす


以上w



スープパスタのイメージですが、思いつきにしては、美味しく出来ました(^▽^)/
クラムチャウダー缶はジャガイモがいっぱい入っていて食べ応え十分です。


写真のクオリティが低いのは気にするな!
ガラケーをサービス終了まで使い続けると決めたのだ!w