純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

瞬間、Exp、重ねて

中の人の体調不良は残念ながら続いている状況ですが、そんなこととは関係なくw、エヌコさん・シープさんは相変わらずトゥレックオークに常駐してます。
さすがにエヌコ槍もちょいと飽きてきた今日この頃です^^




そういえば日曜には、


トゥレックオークで見かけた名前の方が、ついに例のアレをゲットしたようです。
おめでとうございます!
出ると分かると、やる気もまた沸いてまいりますww




祝DSPS図なら、トゥレックオークサプライヤーからそこそこの頻度でスポれます。そんなにたくさんあっても意味ないものですがww


祝DSS図をお持ちのトゥレックオークアーチャーさんからはそれなりにQスウェードがスポれたりするし、武器図や防具現物もあったり、それにアデナ的にも悪くない良狩場なのですが、いかんせんアクセスが悪いため、物好きな方(通好みと言え?)向きの狩場、というのが現状でしょうか。
(追記:その後も徘徊していますが、明らかに人が増えてきたとの、BOTの類だか自動狩りだかよく分からん動きをしてるのが数組出没してます)





さて、半ば飽き始めているこの狩場ですがww、あるとき、こんな思いつきを。

その時点で、エヌコがLv30の45.20%、シープが同じくLv30 の39.86%でした。
これをピッタリ合わせることができるかな?
と。





となれば、後続のシープでソロが出来ないと成り立たないので、ちょいと前に泣きながら作っていた+6ひよこセットを実戦投入。


これが実にいい感じw
シープの得物ですと魔力72ってとこですが、ここの2倍Mob相手だと主砲3発+殴りが主な戦法。ですが間に殴りが入ることで、3発を撃ち続けてもMPが全然枯れていきません。さすが+6パワー・・・

近接ATK専科のワタシからすると、エルフヒラのソロ狩りなんて想像もしてませんでしたが、詠唱も速めだし、足も速いし、さしたるバフがなくとも、かなりキビキビと狩れるのが好感触でした。




で、「Exp重ねるゲーム」ですが交互に数分間ソロをしながら、各Mobから得られる経験値を勘案したりせず、当てずっぽうの目分量で偶然一致するときを待ち続けた結果、恐ろしく時間がかかってようやく終了しましたw 
まぁ、時間つぶしにはいい遊びかもですww