純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

弱い身体

ですよ! 全くもう!!
また金曜夕刻からノドが腫れ上がり、それに伴う発熱!
でもこの感じ、インフルではなさそうかな、分からんけど・・・^^


で、どエラい早くに寝たために本日は4時半には目が覚めてしまいw、仕方がないのでちょっとだけリネw (安静にしてろっ)
純生&追尾プロフで鏡デイリーを成立させつつ1時間ほど狩り。特にドロップなし。


夜明けとともに洗濯等の家事を済ませて仮眠・・・
1時間で目が覚めてしまい、仕方がないのでちょっとだけリネw (安静にしてろって)
エヌコ&シープでトゥレックオークでいつもの槍狩り。特筆すべきドロップなし。
シープくんをWW2を覚えるLv30まで引き上げたくて、ちょっと頑張って目標は達成。


またちょっと横になった後、人と会うはずせない用事があったため外出。
数年ぶりに行ったロイヤルホストは、ドリンクバーのグラスがキズだらけで印象悪しw


その後洗車したり、買い物をして家に戻ってきたところ、熱はなさそうだったので、カホ&追尾シリエルくんでワニ島へ。
4ノスの処理中に、4ノスが横沸きし、その3秒後にさらに2ノスが沸くという、驚異の10ノスに急襲され、さすがにリスタ逃げ。
体制を立て直した後、ちゃんとスタッフが美味しく頂きましたww
結局ワニ島デイリーが成立するまでやり、さらにもうちょっと延長したもののノスからのスポは結局3回しか光らず、全てセージラッグのコア。やってらんねーw


その後、トーゴさんブログのこの記事を読んで勇気をもらい、スケベ根性丸出しで象牙の塔下へ直行ww
3¥ほど遊ぶも、デス本など出る気配もなしww
ただ、マナセンや強化ゴレは鈍器に弱いため、ヤクシャ持ちのカホだと思いのほかサクサク狩れることが判明。もうしばらく籠ってみようかしら?


・・・というところで、中の人が発熱していることを思い出しww、さすがに今日はそこまでに。(何回も言わすな、安静にしてろっ!!)




マナセンから何かが出るたびに「ビクッ」としてしまうwが、これじゃないんだなぁ^^


こんなのは出ましたが・・・ 


さて、努めて明るく書いて参りましたが、ただいま絶賛38度台と判明致しましたので、もう観念して寝まーす。殴り書きにも程がある内容だけどゴメンねw


きっと明朝には治ってるさ! (一晩で治ったためしはないのですがw)












さあ、AA転載コーナー、Here we go!!


ちょっと前まで、これだけ描かれていたんですよね。
今回はまた、ずいぶんシンプルだな~と思っていたら・・・






こう変化してましたw パンツやチュ―ニックが干してあるw
これはナイスアイディアですね!!