純生CHRONICLE2

ずっと構想段階のまま仮運用されてきたwリネ2クラシック寄りブログ(2019/2/27 完結)

★このブログは更新およびコメント受付を終了しました。ご愛読ありがとうございました!★
★純生はグランカインでまだ時々身動きしてます。気軽に声かけてねー。★

ヴァルタス再び


・・・・・











全ての初心者さん達の気持ちを代弁しておこう・・・



BOT大量投入による褒賞強奪対策の為でしょう、今回のヴァルタスイベントはLv40以上じゃないと参加資格が得られないことになってしまいました。
賛否両論あるかと思いますが、ワタシはやむを得ない仕様変更かと思います。
でも、Lv40未満の人たち向けに何か代替イベントがあってもいいんじゃないでしょうかね。こうして当事者になってみると「さびしい」の一言です (´Д⊂ヽ


(ま、一応、Lv40未満でもmobからのコインドロップはあるんですがね・・・)


今までのヴァルタスイベントでは、シビスのコインは全て育成中のキャラ達に分配して、Dショットに替えて使っていました。ウチのシリエルなんかはほぼそのショットだけで育って二次転職に至り、いまだそのDショットが使い終わらずに日々を過ごしています。
今回は、そこまでたくさんのコインは集められなそうなので、純生用のBSSにでもしようかなーとか考えています。









しかし、そんな中・・・









その、シリエルくんに補給品がご当選
末等みたいなもんですが、当たりは当たり。ワタシもついに当選経験者に仲間入りできましたww また一つ、心残りが消えていきますww












さて、記事に無関係にAAを貼っちゃうコーナー!

きょこさんのブログで見て、大慌てで撮影しにいきました^^
メンテで消えちゃう前に撮れてよかった~~